スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キター!!

クリスマス・イブにブログ更新?
いや、これはせざるをえない!

http://www.jp.playstation.com/software/title/jp05302npjj00236_000000000000000001.html
ブリガンダインGEがアーカイブスで配信だよ!
ブリ本スレが伸びてるから何事かと思ったら・・・。
箱○あるからPS3とかPSPはいいや、とか思ってたけど勝ってしまいそうな悪寒!

フロントミッション2とか影牢とかもうれしい、昔けっこう遊びました。
アイマスSPの前にさらに遊びつくしたいでごわす。

ブリマスはもうちょっと待ってね・・・orz

お待たせしすぎました。

ようやく完成です。
遅れすぎだ、ミス多すぎだ、で視聴者にまったく優しくないですね。
( ゚∀゚)o彡°残業!残業!
こんなノリが年明けまで続く見込みなんだって。
気力を振り絞って生きまする。


↓以下、今回の動画について。

more...

5話まで終えて。



だいたいの流れというのは、これで決まった感じです。
グイングライン、シルバードラゴン、パロミデスの相手は
少しきついかな?、と思ったのですが、
相手がエンジェルの魔法攻撃範囲に入ったので思ったよりアッサリ決まりました。
まあ、その誘いのために千早と真を並べて配置したんですけどね。
(相手は騎士を優先的に狙う癖みたいなのがあるので。)

さて、良いオチもあり、真もレベル10になりました。
クラスチェンジでレンジャーからグラップラーになります。
順調にいきすぎて怖いですねー。

次回はクエストの報告とイスカリオへの進攻直前までになると思います。
一週間ペースでいきたいですね。

4話少し遅れます

一週間のうpペースでいきたかったのですが
少し遅れます。
今週中にはなんとか・・・

3話についてとお詫び。


動画の内容に触れるので、
ネタバレを回避するなら先に動画をご覧ください。

more...

プロフィール

ランゲボルグP

Author:ランゲボルグP
アイマスとブリガンダインの架空戦記を作る人。
名前の由来は動画タグにつけられた本編のキャラクター。
しかし人気キャラゆえ名前が重く感じる。(上の写真はうp主本人じゃないですよw)
リンクは自由ですが、一言あるとありがたいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。