FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祭りのあと

24時間アイマスTVに参加した方、乙でした。
もうOPから再生とコメの伸びにびっくり、
泣く泣くコメ非表示、自動受信カットしたのは初めてでしたw

今回より明確にネタバレ有りでいこうと思うので改めてよろしく。


またキテマスヨーw小鳥さんのダビスタその6w
巻きのシーンで流れてる曲はGreenDayかな?
それにしてもGI挑戦には驚きました、結果もまあ良しと言ったところでしょう。
晩成で5歳春でのこの結果なら次もまだまだ期待できますね、
次は順当にG3あたりでしょうか、楽しみです。
ああ、あと1番人気で5着のヨシトミシネー。(ペリエはしょうがない。)



ロマドルの後編がキテマスヨー。千早たちの代も残りわずかだそうで、悲しい。
カンバーランド編のボス、サイフリートとの戦いですね。
キラーマシン2体、ヴァイカー、サイフリート、けっこう厳しい面子かなーと思いつつ、
やよいの影ぬいやジョンのパリイが効果的に決まって勝利。
千早のつむじ風もあり、律ちゃんの回復あり、・・・あれ、ヘクターは?w
技の覚え次第ではかなり苦戦しそうな感じでしたが、そのあたりは流石ですね。

サンドウォーム戦からHPが40~50ぐらい上がってるんですが、
アイシールドばりに回避したのちに殺してるんだろうか・・・w




こちらの動画はアイマスはまったく関係無いんですが、お気に入りなので紹介させてください。
小田和正さんが有名アーティストの名曲をカヴァーしてます。
アイマスでも「もし○○が○○だったら」ってのはよくありますが、
こんな感じで小田さんの歌声で名曲を聴くのもいいもんだと思います。
架空戦記も「もし○○だったら」の線上にありますよね。

名曲・名歌手のコラボです、作業用BGMにいかがでしょうか。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ランゲボルグP

Author:ランゲボルグP
アイマスとブリガンダインの架空戦記を作る人。
名前の由来は動画タグにつけられた本編のキャラクター。
しかし人気キャラゆえ名前が重く感じる。(上の写真はうp主本人じゃないですよw)
リンクは自由ですが、一言あるとありがたいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。