FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追いかけるのが多いと大変ですね

特に24時間にかぶらないようにしようと
多くのPが新作アップしてます。嬉しい反面、時間が足りないw
まずは自分がピックアップしたいのから紹介。
今回、全体的に長いので注意されたしw

OPの長さに定評のあるにけPのRom@ncing iDOL。
OPに本編映像を混ぜて直後にボス戦とは新しい悪寒。
しかし良いところで前編終了とは、ヤキモキさせてくれますねw
ところでジョンってこんな真面目だったっけ?


早いうpペースで一週間にその5まで進んでます。痛日記Pのアイマス×ダビスタ動画。
競馬ゲームはダビスタから入った自分としては嬉しい、WPもいいけどダビスタもいいよね。
特に主人公である小鳥さんがかわいく描かれている、
ええ、個人的にど真ん中直球ストライクw
社長との会話がまた面白くて好きですねえ、
晩成タイプのアイドルマスターがどこまで勝ち進めるのか、
これからも見守っていきたいと思います。


前回は春香大勝利だったわけですが次は雪歩のお話。
麻雀は好きですが元ネタあんまり知らないのでコメに頼ってますw
まあ「ここは○○切りだ」とか言える腕でもないのでそこは割愛。
他の三人の思考を読みながら勝負を見る麻雀もいいですね。
にしてもこの動画のPは頼りないなぁw




前後編うp乙、ねももPの「美妓皇帝 40 やよい編」です。
真はかっこいいなぁ、やよいはかわいいなぁ、○○さんは・・・相変わらずだなw
そしていつまでも美心でカイジを連想する俺はカイジ読みすぎw
ホウトウは良いキャラしてますねー、
次回は南蛮系で盛り上がりそうですね、マッテマスヨー。

24時間になんとか間に合ったw
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ランゲボルグP

Author:ランゲボルグP
アイマスとブリガンダインの架空戦記を作る人。
名前の由来は動画タグにつけられた本編のキャラクター。
しかし人気キャラゆえ名前が重く感じる。(上の写真はうp主本人じゃないですよw)
リンクは自由ですが、一言あるとありがたいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。