スポンサーサイト


第2話をうpしました。


かなり巻きました。早いうちに一度戦闘しておきたかったんです。

解説セリフみたいなのって、動画に組み込みすぎると怖いですね。
リスタートだし、前に見ていた人、プレイ済みの人には冗長に感じるだろうし、
かといって初見の人は必須ですよね。
解説のみの動画を作ったほうが良いかなと思う今日この頃。

そういえばこの動画の主人公は誰なのか。
位置的にはあずささんだが今までのを見るとどう見ても律子な件。
とりあえずランゲは無い。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

同じ状況で悩んでるところなんだよー。
あんまり細かく説明して冗長な話になっても困るし、
端折りすぎると元ゲームしらない人は置いてけぼりというジレンマが…

あれだ、解説編やるならランゲボルグに全部やってもらえば万事オッケーだと思うよ。

プロフィール

ランゲボルグP

Author:ランゲボルグP
アイマスとブリガンダインの架空戦記を作る人。
名前の由来は動画タグにつけられた本編のキャラクター。
しかし人気キャラゆえ名前が重く感じる。(上の写真はうp主本人じゃないですよw)
リンクは自由ですが、一言あるとありがたいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
