

4話少し遅れます

一週間のうpペースでいきたかったのですが
少し遅れます。
今週中にはなんとか・・・

3話についてとお詫び。


動画の内容に触れるので、
ネタバレを回避するなら先に動画をご覧ください。

more...

第2話をうpしました。


かなり巻きました。早いうちに一度戦闘しておきたかったんです。

解説セリフみたいなのって、動画に組み込みすぎると怖いですね。
リスタートだし、前に見ていた人、プレイ済みの人には冗長に感じるだろうし、
かといって初見の人は必須ですよね。
解説のみの動画を作ったほうが良いかなと思う今日この頃。

そういえばこの動画の主人公は誰なのか。
位置的にはあずささんだが今までのを見るとどう見ても律子な件。
とりあえずランゲは無い。

1話うpしました。


簡潔にまとめられる力量が星井。

コメントなら楽なんですけどね、縛り的な意味で開始時は拠点数1からスタートだと。
周りを埋められるまで何もしません。
まあ、なんとかなるだろう。滅亡したらごめんなさいw


レオニアの元キャラを出したのは愛着かなぁ、切り抜きとかしてると不思議とわいてくる。
あんまりキレイな抜きじゃないのはご愛嬌・・・。

目標は3話の時点で初戦闘。
プロフィール

ランゲボルグP

Author:ランゲボルグP
アイマスとブリガンダインの架空戦記を作る人。
名前の由来は動画タグにつけられた本編のキャラクター。
しかし人気キャラゆえ名前が重く感じる。(上の写真はうp主本人じゃないですよw)
リンクは自由ですが、一言あるとありがたいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
